Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

写真が出来たよ♪

2019-04-25 02:16:00 | 歌うたい♪
発表会の写真が送られてきました!
 
 
は、顔を出したくない方もいると思うので少しボカしてありますが、とても素敵な写真ばかり。
 
皆さん、とーってもいい顔です!
 
 
こちらの写真は‥
グループに所属していない個人レッスンメンバーが集まって歌ったコント・オーソレミオ!
ドラを使ってちょっと面白いことしました。
 
これも人前で歌う‥舞台に立つということに慣れてもらうためですが、ちゃーんと面白いことやってました(笑)
 
 
蝶々夫人のデュエットに挑戦した2人♪
 
 
来年も素敵な歌聴かせてくださいね

コメントを投稿