Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

登りました!

2019-04-22 10:50:00 | お出かけ♪
少し前ですが、久しぶりに高尾山に登りました。
 
 
富士山は霞んでいて見えなかったけど、桜がまだ咲いてて🌸いい時に行けました。
 
今回のコースは沢に沿った山道。
これが結構辛かった(笑)
 
 
途中、寄り道しながらだったから‥まだよかったのかな
最後の最後にきっつい階段が待ってました💦
 
 
みかちゃんちのこうちゃんと
 
登り切った爽快感と山頂で食べたお弁当は最高に美味しかった〜
 
帰りは写真を撮る余裕もあって(笑)
 
 
途中からはリフトで降りました(笑)
 
 
ゴールデンウィークはこの4人で筑波山にチャレンジ❣️

コメントを投稿