Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

大切なお知らせとラジオ出演!!

2021-08-05 12:45:00 | 歌うたい♪
解禁
8月4日(水)午前9時20分頃
ラジオパーソナリティ&タレント
せんちゃんの
『モーニングライブ・ハッピー868』
(こしがやエフエム)
に、生電話出演しました。

せんちゃんの番組が始まる
朝の7時30分から聴いていたのですが、
楽しいお話だけでなく
地域の情報や災害対策、
避難場所などとても細かく伝えていて
これは助かる番組だなと思いました。

私の出番の少し前に電話がかかってきて
せんちゃんと電話しているような
感覚でお話が進みました。




今のお天気は?
大宮はどんな街?
美味しいお店は?
歌のレッスンもしてるの?

小耳に挟んだんだけど‥
『CD出すんだって?』

はい!やっとご報告できることになりました!

9月15日に
新宮由理初CD!!
フォークソングのカバー
『ウタタマ(歌霊)』

‼️発売開始されます‼️

これが決まったのが
8月1日の日曜日!
ラジオで報告できるなんて
ありがたいタイミングでした。
嬉しかった❣️


でも‼️
このお知らせだけではないんです!

12月8日に
オペラ『卍 Manji』
in 目黒パーシモンホール・大ホール
フルオーケストラバージョン
ラジオ出演の前日に
情報公開になりましたので
ラジオで報告できました!

こんなタイミングあります⁉️


この二つの私にとって嬉しいお知らせは
改めてご報告させて頂きますね。
よろしくお願いいたしますドキドキドキドキ

せんちゃん、ゲストに呼んでくださって
ありがとうございました😊

感謝❣️


コメントを投稿