Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

いっぱい♪

2011-07-16 21:48:53 | Weblog
Tシャツ・・前。



Tシャツ・・後ろ。



可愛いですよね・・
皆、手をつないでいます。

先日のサロンコンサートに来てくださったワカ様が
可愛いTシャツを着ていたのでお尋ねしたら・・

フラメンコ界の関係者さん達が1人ずつ自画像チックなイラストを描いて
集まったイラストの手と手をつなげてTシャツに・・
その売上金を義援金に・・と、言うことでしたので・・
私もワカ様経由で購入しました。

中にはもしや・・あの踊り手さん?なんていうイラストもありましたし、
あれ?これはあの大先生じゃ~ありませんかぁ~~という
そっくりなイラストもありました。

これ・・素敵なアイデアですよね!

よ~くみていたら・・
私も、生徒さん達やお友達と手をつないだイラストTシャツほしいなぁ~って
思っちゃいましたぁ
かわいいだろ~なぁ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ作って♪ (ワカ)
2011-07-21 08:32:19
先日はTシャツの売上にご協力ありがとうね♪
なかなかいいアイディアだよね!(^_^)v
手をつなぐ、というデザインもいいしo(^-^)o
りり姫も、発表会やお教室のアニバーサリーにぜひ作ってくださいませ♪
返信する
ワカ様♪ (ゆり♪)
2011-07-21 23:07:40
私がピアノの先生をやっていた時、生徒さんの発表会の会の名前が「mano e mano」でした。
イタリア語で「手と手」。
幼稚園児から高校生までいたのですが、これから色んな人に出会って、人との輪を大きくして成長していって欲しいという思いを込めて付けた名前でした。
人と人が手を合わせると言うことはとても大きな力になりますよね。1人では無力でも皆では達成できることも・・
このTシャツ・・本当に素敵だと思います!!
返信する

コメントを投稿