Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

改めて!瘋癲老人日記、終演!

2018-12-10 21:44:46 | 歌うたい♪
瘋癲老人日記、終演いたしました!
ご来場いただきましたお客様!ありがとうございました。

初演、オペラ「瘋癲老人日記」はいかがでしたか?
笑っていただけましたでしょうか?

作曲家、キャスト、オケ、スタッフ、関係者…
1つになって作り上げましたこのオペラ…
想像以上の反響に驚いております。

…心から感謝いたします。



オペラなのか、コメディなのか…
誰がオペラ歌手で、誰が俳優、女優なのか…

谷崎潤一郎さんも天国で、どういうこっちゃ?
なんでこれがこうなるのっ?
…と、言ってるかもしれない。

音楽からして滑稽な上に、足フェチおじいちゃんが大奮闘!!



伊勢丹の旧紙袋にこだわったり。



ドタバタドタバタやってみたり。



欲しいものねだったり。



血圧測られたり、注射打たれたり。



バカップルがとことんバカップルだったり。



ホロリとしたり。



そんなオペラありますかね(笑)



もう一度…会場が笑いで溢れる瞬間に遭遇したい!
作曲家・西澤氏のコメディオペラは最高です

すべての皆様に感謝

コメントを投稿