Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

終わりました♪

2013-03-17 01:57:40 | Weblog
椿姫、終わりました!
ありがとうございました♪

演技なしで全幕通すのってなかなか勉強になります。

難しかったけど、参加させて頂けて幸せでした!

やっぱりヴィオレッタの、のぶこ様はすごい!
お客様だけでなく、共演者、スタッフ…すべてを魅了&心を浄化してました。

声だけでなくお人柄もホントに素晴らしいのですよ(^_-)-☆
可愛らしいし…

私が高校生の時に国立音大の講習会に参加して…
その時の受験曲の模範演奏をしていたのぶこさまをとてもとても覚えているのです。

まさか、ご一緒させて頂けるとは…実は何気に三度目(*^_^*)

嬉しいo(^▽^)o



眠すぎて、横になるのもなかなか大変ってくらいの脱力です。
明日も一歌い…そろそろ寝なきゃ!

おやひゅみなひゃい…



感謝…♪

コメントを投稿