Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

いろいろ…

2017-11-28 19:56:24 | 歌うたい♪
卍でいただいた百合の花が満開になり、玄関入ると香りまでもが出迎えてくれます。



未だに卍がもう一度観たいと言う声が多く寄せられていて、本当に感謝!感謝です!!

昨日は初めてコラボメンバー全員集合しました。



私は踊りだけでなく、踊りのバックで歌う曲に苦戦中。クラシックの歌曲をフラメンコの踊り用に変えているのですが、これが難しい

スタジオの窓側で落ち込んでいたはずが…こんな笑顔の写真撮られてる(笑)



落ち込んでなかったのね

今日は夏からはじまった新しいクラス、グルッポ・ヴィヴァーチェのレッスンでした。皆さん明るくて、楽しいクラスです!



あれ?このクラスのアイドルが写ってない…そっか…この写真を撮ってくれたんですね



全員集合しました★

さて!色々やらなきゃです!
まずはパソコンとにらめっこ

コメントを投稿