Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

お初♪

2013-01-08 21:38:30 | Weblog
昨日からカルチャーがはじまりました。

やっぱり皆さんとお会いするとホッとします。

今年もよろしくお願いします。

今日も千葉の方で個人レッスンをしてきました。
皆さん、発表会に向けてエンジンがかかってきたようです。
来月ですからね~頑張りましょうね~!

今日は10時~14時で終わって駅に向かう途中‥ふと‥

『そういえば、生徒さん達がこの近くに大きなお寺があるって言ってたなぁ♪』

と、思い出して向かってみました。



古くからある大きなお寺が‥



いくつものお寺が敷地内に‥

そして‥なんと、五重の塔♪



おほほっ!大仏様まで!



そんでもって、ネコちゃん達にも挨拶!
あれれれれ‥



『やぁ!ボクはお寺のネコだから、普通には挨拶しないのニャー!』だって(笑)

少し離れた所に神社もあったりして、
1時間ほどゆっくりまわってきました。

今までは駅から近いスタジオしか利用してませんでしたが、
時間を作って探索してみようと思ってます。
古い桜の木がたくさんあったので今度行くのは春ですかねぇ~♪


コメントを投稿