Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ほかほっか♪

2006-10-14 01:22:57 | Weblog
帰ってからお風呂に入って落ち着き、日記を書いています
今は・・えっと・・1時半頃かな?
早く寝なきゃよね~

長い一日もあっという間に終わってしまい、
素敵な皆さんとのゲネプロも緊張感があってとてもいい感じでした。
明日もどうかいい公演になりますように

明日は終演後、衣装のままロビーに出て行く予定なので
お時間のある方は待っててくださいね

頑張るぞっ



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい~♪ (すず)
2006-10-14 08:23:18
いってらっしゃ~い



私は今日は急きょ2時間だけ自由時間☆やった~!!・・・でも2時間じゃ東京往復は出来ないから諦めて、生け花展観にいってくるわ~

遠い南の島から応援してるからね
返信する
フレ、フレッ Y*U*R*I* ☆ (全国区応援団)
2006-10-14 09:22:12


  

    

                   
返信する
ありがとう☆ (ゆり♪)
2006-10-14 11:11:29
すずっぺ、全国区応援団さんありがとう!

すずっぺには本番の詳細言ってなかったのに

覚えていてくれて嬉しいよ。

頑張るね!



応援団さん!愛情たっぷり応援メールありがとうございます!

お返しにチュッ



では、いってきますね~~
返信する

コメントを投稿