只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

久しぶりのワンポート☆

2016-06-11 21:09:43 | ドッグラン&ドッグカフェ
超ーーーー久々のワンポートへ(*ノ∀`*)
忘れてたわけじゃないからね、お金がなかったのよ( ´,_ゝ`)

ワンポに着くと同時に着いたのがサンタ&クロス♪
ここ最近会ってなかったので、ベッカムvsサンタでメンチ切り合ってた・・・(´・ω・`)
※でも本気じゃない。

まったく……ベッカムの野郎p(`ε´q)ブーブー


サンタクロスのママさんにもたれて満足そうなこの顔。。。。(笑)
横でおでぶのジョンがホクソ笑んでるぜ( ´,_ゝ`)

ジョンっていえば、ちょっとだけ痩せた感じがしました。
そうそう!
痩せたって言えば……
くうたが見違えるほど痩せてました!
ダイエット成功♪♪
良かったね♪くうた(*≧з≦)

ご飯嵩まし裏技は野菜多目にしたそうです(*・∀・)ノ

↑ベッカムじゃないよ。くうたです。

花子(オス)にも会えました!

そんな花子にちょっかい出すのは、、、
ハスキーのマヤ(笑)

遊べ遊べオーラが全開(笑)

日本ではまだ珍しい犬種の2匹。
すみません、犬種名覚えられないユリママです(。´Д⊂)

ルイとエルです♪
エルは王子様みたいにハンサムなの( *´艸)

同じハウンドドッグ(イタグレ)のエルフ。
ずいぶんと顔が白くなっちゃってて元の模様がわからなくなってきちゃったね。。。

エルフはユリィの最初のお友達♪
私とエルフママとももう8年の付き合いです(*^^*)
8年、いろいろあったんねぇ(笑)

抜群の安定性(笑)
チワワのアリアが居れば最高のペア!

アリアも9才だって!

年を取ってもいろんなところにまだまだ連れていってあげたいです♪
ずーっと一緒に居たいよね。。。



ワンポの老犬2匹は………

あれ??ヾ(゜0゜*)ノ?ユパが細くなってる~(笑)
なんちゃってスムースになっちゃってました( ´・∀・`)アハハハ
夏ですね~

今日はユリパパ居ないのでワンポで夕飯(°▽°)
蒸し鶏と梅。。。この組み合わせ、最近好きです(*^^*)


ユリママお墨付きのミックスジュース!
8年の付き合いがあってこのミックスジュースの存在に気づいたのはつい最近(笑)
美味すぎ(○´∀`○)

不思議なお菓子も頂いちゃって、ごちそうさまでした♪♪♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿