只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

専属美容師さん☆

2019-03-31 11:06:20 | 息子


髪の毛切るよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´_⊃`)ノ


我が息子様には専属の美容師さんが居る!


それは・・・




パパ(笑)


ちなみに優澄の髪の毛は落ちても大丈夫なようにビニール袋をマントにしてあります(笑)←ユリパパのアイデア。彼はアイデアマンなの( ´,_ゝ`)

おとなしくしてくれ、切りやすかったみたい( *´艸`)
でも顔は・・・

嫌~(笑)

本当は、私が切りたかったんですがとにかくテキトーな性格なのでユリパパが激しく拒否!!!
ユリパパは細かい性格なのでお願いしました(笑)
真逆な夫婦(¬∀¬)
さて、テキトーな母親、細かい父親、優澄はどちらの性格を引き継ぐのでしょうか??(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿