只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

また雨~(°Д°)

2017-07-29 16:36:27 | ユリィ&ベッカム
荻窪公園内に展望台発見!
よ~し・・・

ユリィ&ベッカムと一緒に上ってみたよ(*ノ▽ノ)
公園内が一望( ´∀`)


まだ真新しい?感じの展望台。

ユリィとベッカム残して私だけ下りてみた(笑)

アレ?( ゚ 3゚)って2匹の困ってる姿に胸キュンしちゃった(*ノ▽ノ)
なぜか階段あるのに下りようとしなくて(笑)

大きい池だよー!

っていうか、赤城麓にこういうそこそこ広い公園があったなんて知りませんでした(^o^)
地図で見てみたらたまたま……だったので、行ってみたら道の駅と隣接してるしね。
赤城麓の犬と行ける公園……って言ったら、名犬牧場、ぐりーんふらわー牧場大胡、赤城クローネンベルク、嶺公園などが主ですが(* ̄∇ ̄)ノ

ここも結構いい公園でしたよ♪

珍しい紫陽花も咲いてたしね♪


かき氷みたい( ´,_ゝ`)
なんと、、、ホタルもいるらしい!!

………このあと急に大雨に。

また雨~!?(`ロ´;)

もう(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)

雨雲が追い付いてきたようです(笑)
ワタクシに付きまとう雨雲。。。雨女は、雨雲にモテモテですねΨ(`∀´)Ψケケケ
ちっとも嬉しくないけどーーーー。゚(゚^Д^゚)゚。

そして雨雲は家まで一緒に着いて来ましたとさ(笑)チャンチャン

だーかーらー!!梅雨明けしたんだよね。
なぜか梅雨の時期からずーっと関東に停滞してた高気圧、どこ行ったんだ~!!!????(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)

高気圧もどってこーい(`Д´≡`Д´)??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿