只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

★妻沼激辛たこ焼き★

2017-01-28 18:48:18 | グルメ

ユリママおすすめ妻沼のグルメを紹介♪

妻沼の中心地から1キロほど離れた場所に、河内たこ焼きは存在します。
ここは私たち夫婦がよく食べていたたこ焼き♪♪
………移転しちゃったんだけどね(笑)

出来立ては、カリッとしてて中はトロリ(*≧∀≦)
鳥コラーゲンのスープを使用です♪
今回、ユリパパに買っていってあげました♪(〃ノωノ)

激辛★

・・・お持ち帰りだと、べちょべちょになっちゃうんだね~( >Д<;)
以前は持ち帰ってもすぐ食べれたんだけど・・・( >Д<;)

しゃーない。


店内でも食べること出来るんだよ♪♪
今度食べよ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

でもね、べちょべちょになっちゃってても味は変わらないので、やっぱり神~(*σ>∀<)σ
すんごーーーーーーーーく美味しい。:+((*´艸`))+:。激辛ダケド( ☆∀☆)
激辛ソースの他に、普通(甘口)、塩、醤油なんていう味もあるよ!!
妻沼に寄った際は是非食べてみてね(°▽°)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿