只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

伊勢崎市民の森へ(後編)

2018-03-31 18:22:42 | ユリィ&ベッカム


桜前線まっさかり~♪(´ε`*)!!、、、な群馬県伊勢崎市(°▽°)
木曜日は、伊勢崎までお出掛けしてきましたよ(人´ з`*)♪
お出掛けったって、クルマで15~20分の距離でめっちゃ近いけど( ´,_ゝ`)

なんかこの風景が一瞬、ディズニーランドのビックサンダーマウンテン的な雰囲気を醸し出している( ´,_ゝ`)


たまにはディズニーランド行きたいな(*´∇`*)
中山エミリ嬢似のOちゃまとバス旅行以来行ってないわ。
あの日はせっかくバスで行ったっていうのに酒飲めなくてね~、、、、って………それはディズニーシーの事だった(笑)

オシャレな年輩のご婦人からいろいろ話し掛けられた優澄さん(*´ω`*)


にこにこ(o^-^o)だったよ♪

……写真では疲れた顔してますが(笑)


ユリィとベッカムと優澄を遠くから撮ってくれちゃったデッカイカメラを持ったカメラ小僧(おじさんだったけどねw)が居ました(°▽°)
もしや…
ユリママも写ってる可能性大・・・(;´_ゝ`)イヤーーーーーンΣ(´□`;)

沖縄ではないのに何故かシーサーが居ました( ´,_ゝ`)

シーサーホンモノ見たことなかったから嬉しいわ(*´∇`*)エヘ
沖縄の狛犬みたいなものなんだよねぇ?

市民の森公園の大きな丘に沈んだ夕陽がキレイでした♪

おしまい☆ミ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿