只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

お昼過ぎはワンポートへ。

2019-07-10 21:03:43 | ドッグラン&ドッグカフェ
さて、日曜日の午後はお昼を食べて。。。。優澄とユリィとベッカム連れてワンポートへレッツラゴゥ(●^o^●)

ランには、ボーダーコリーのキティさん、英国ゴールデンのクーパーとノーフォークテリアのきなちゃんが遊んでいたよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

優澄は最初ベビーカーから降りようとはしなかったんですが、慣れてきたらもう自分の世界(笑)
世界は広いでしょ♪
もとい…ワンポドッグランは広いでしょ~♪♪



赤ちゃんには落とし穴🕳状態のワンポの穴(笑)
優澄はお気に入りになったらしくて……ずーーーーーっと遊んでいました'`,、('∀`) '`,、


転んでも穴🕳に落ちても楽しいみたい(((o(*゚∀゚*)o)))
実は犬よりも優澄が一番喜んでいたような(笑)

ノーフォークテリアのきなちゃん♪
名前の由来は『きな臭い娘』だからヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ(笑)
名前の由来って、みんなそれぞれでおもしろいね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

つづく(*゚ー^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿