只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

優澄、本庄市街中散策♪(後編)

2018-04-05 08:30:32 | 息子

本庄散策をしていたら、突如あらわれたこの歴史ありそうな建物!←歴史的建造物や(笑)
なになに?

どっひゃー!Σ(゚∀゚)
明治18年だって!Σ(゚∀゚)
明治18年っていったい何年~!?Σ(゚∀゚)←だから明治18年や。
1882年とな!!(*゚Д゚*)
………ついでにユリママ1988年産まれσ(o・ω・o)
だからー、、、えーとえーと( ´゚д゚`)エー
136年前!
おっしゃ!計算でけた( ´,_ゝ`)←簡単やろ(笑)

母上が『昔の図書館があるよ』なんて言ってたけど、ないやんけ。って思ってたらここだったのね( ´,_ゝ`)
警察署→消防団本部→簡易裁判所→区検察庁→本庄公民館→本庄図書館と・・・
変わりすぎ~!!!!!(*`Д´)ノ!!!
まぎらわしいやつやん。
待ち合せ場所にしたらややこしくなりそうな場所じゃんか(笑)

人物A『待ち合わせ場所は警察署に』

人物B『消防団本部のあったとこやろ?』

人物C『ああ、元の裁判所!』

人物D『区検察庁じゃないの?』

人物E『もう図書館でええやん。』

………って…
みんな同じ場所言ってんのになかなか待ち合わせ場所がわからずって感じ?(¬∀¬)

…ってか、どんだけ登場人物居るんだろ(笑)
すっかりユリママの頭の中はAさんBさんCさんDさんEさんが言い争ってたよ(;´_ゝ`)←ちょっとはお黙り。

ささっ
さくっと歩きましょ~(-_-)/~~~

今では珍しい長屋。
これも歴史的建造物ですね(°▽°)

木造の病院(*゚Д゚*)
古ーッ!!
なんか懐かしささえ感じる病院だこと(・д・)
もちろん今は廃病院となっていますが、隣には新しい病院があったよ(*´・ω・`)b

母上が子どもの頃よく遊んだらしい祠のある公園(ノ´∀`*)
そして母上と父上が結婚式を挙げた五州園さん♪

今は、アメージンググレイス本庄と名前が変わっています(*´・ω・`)b


優澄の寝方がヤバイ(笑)

子どもが生まれて思うこと…


結婚式挙げとけばよかった。。。


いつか

優澄『なんでパパとママの結婚式の写真がないの?』

ユリママ『お金と挙げる時間がなかったのー。。。』カッコ悪ッッッ

優澄『ふーん。。。デキ婚?』

ユリママ『ちゃうわ!』

ってなりそ(;つД`)トホホ


今じゃもうウェディングドレスも着たいとは思わないし。
ワタクシは………

きっと、エンディングドレス・・・なんじゃそりゃ( ´,_ゝ`)

桜がきれいね~って言葉にやっと起きた優澄くん( ´,_ゝ`)
よー寝たねぇ(*´・ω-)b


優澄のいるところは、こんな歴史ある橋!
寺坂橋っていうんだって~(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)

これまた古い建物………

昔ながらの街並みを探索出来てよかったです((o(^∇^)o))
優澄はほとんど寝てたけどお…人( ̄ω ̄;)

また若泉公園へ戻ってきたよーん(ノ´∀`*)
来たときよりも人が多い!

上は桜のピンク色に下は黄色♪
なんだぁ~?この花は!菜の花じゃないことは確かだね⊂(・∀・⊂*)
優澄、初うさちゃん ̄(=∵=) ̄
うさぎがリードつけて散歩してました ̄(=∵=) ̄
可愛いなぁ(´・∀・)

うちも前にうさぎ飼ってたことがあってリードつけて散歩させてました( ´皿`)イヒヒ

なつかしかった(°▽°)

さて、帰ろうか( ゚∀゚)ノシBYE-BYE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿