只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

お疲れ様~写真集(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

2017-06-12 18:53:44 | 山梨・富士五湖
1日中ランで走った、プールで泳いだ・・・だったので…


笑顔の次にはお疲れ顔(笑)


ぐったり(´_`。)゙

わかりにくいですが、ユリィは目をつぶってます。
時には…

ふらふらしてる~~(´∀`~)

バタッって倒れちゃいましたぁ(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

眠さの極限!?

気を張ってた幹事の犬詩音も・・・

ウツラウツラ(笑)
ユリィ、詩音共に9才( ´,_ゝ`)
疲れる年齢だ。

1才になったばっかり、ふぶちゃんもZZZZZ。

チョコ様ZZZZZ

むぎZZZZZ

リアルスヌーピーのハルちゃんも・・・ZZZZZ。

みんなっ!お疲れ♪♪

チョコ様なんて、体の大きなボーダーが走り回ってる中寝てた超強者!!!
さすがはチョコ様です(*≧з≦)


名札貼られ過ぎレオっち、、、実は寝てたり?!(*^皿^*)ニヒヒヒ

、、、、、起きてるよ!(笑)

↑ひっくり返ってるこのコはだあれ?(*^皿^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿