只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

10月もあと2日でおしまい。

2016-10-30 09:11:28 | ユリィ&ベッカム
今日もええお天気。

うちの欅もだいぶ色づいてきた。


なんだかんだってもう10月もあと2日で終わっちゃう( ・д・)
早いもんだね~!

秋の空?
秋って好きだけど、バカの種が付く季節でもあるから、これがなきゃね。。。
散歩道もだんだんバカ(くっつき虫の植物)が陣取ってる(ー。ー#)


こんな風に(|| ゜Д゜)
牧場のウンコトラックが通るとマジで付く覚悟ですわ(#`皿´)

道は狭いし、牛糞はくっせーしで………(#・∀・)

バカの種、どーにかならないかね??

うちの身長より高いバカもあった(|| ゜Д゜)

ススキも負けてらんないね!(笑)

今日もちょっと長めに歩いたよ。
頭冷やしに…
ちょっと朝っぱらからイライラが治まらなくて…。


今日の夜中の話。。。
午前1時頃、私たちの部屋の向いが喫煙室になってるんだけどね、うちのバカ妹が彼氏?とキャッキャッと電話で喋ってて~
うるさいし、眠いし、電気の明かりで眩しいし……

そしてなによりも


ユリパパが2時半に起床で3時半に会社に行かなくちゃならなくて、妹の声が甲高いので迷惑そうだったの。。。
滅多に起きないユリパパですが、何度も何度も寝返りを打って、、、






嗚呼ヽ(´Д`;)ノ
うるさいんだな、と。










ユリママ、妹に夜中っからブチギレ(怒)(怒)(怒)



只でさえも休みの少ないバス会社だっつーのに、妹の非常識な行動で寝不足になって体調壊したり事故起こしたり…じゃ溜まったもんじゃないじゃない?

久しぶりにブチギレました( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)

妻である私も相当気を遣ってるのに、義妹が気を遣わないとはなんたる無礼じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

妹の非常識な行動につくづく呆れましたL(゚皿゚メ)」

…ってか、妹の彼氏(ユリママの友人)も常識ねぇなあ。
28だぜ?
年令考えろよ。

夜中に電話してんじゃねぇよ。

こっちは(ユリパパは)人の命を預かってる仕事なんだよ?
マジで非常識だよ。


そんなこんなで怒りに狂いそれから一睡も出来なかったユリママでした( :゚皿゚)



いろいろ考えた結果…


ユリパパのためにも実家から離れたほうがいいのかもしんない。
うちら夫婦は妹にさんざん迷惑かけられてるんです(-_-#)

ひとつ、妹の長風呂→結果、ユリパパ朝早いのに帰ってきてから入れずいつも朝風呂か夜中風呂。。。

ふたつ、妹の洗面所と脱衣所占拠→これも同じくユリパパ服脱げず(笑)妹は髪の毛乾かすのに30分は占領してます(°Д°)

みっつ、妹の夜中の喫煙室占領→うちらの部屋まで喫煙室の光が入ってくるので安眠妨害(怒)


新しい家が必要だな、、、、、、、、、、、と本気で思った瞬間。

ストレス溜まります(-""-;)

同居って難しいよね、やっぱ。

私は妹と実の姉妹なので余計ストレス溜まるんです。
ユリパパは婿という可哀想な立場なので、文句も言えません…


キレすぎて硝子割るところだったユリママ(笑)

旦那のコト考えるとキレずにはいられなかったの。
軽率な行動はいい加減考えて欲しい。
妹だってもう25才になるんだし。

ムシャクシャし過ぎて遠くまで来ちゃったよーーーん。。。
ここ、私たちの小学校の通学路(笑)


ボリブラ(にわとり)に癒されてようやく頭が冷えた28才姉(  ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿