只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

*カタツムリとひまわり*

2019-07-02 21:35:52 | ユリィ&ベッカム

朝んぽしていたら。。。。

このお方を発見!

カタツムリ様( ´,_ゝ`)
夕べはシトシトと雨が降っていたので出てきたのでしょうね(*^^*)うちの周りでは昔は大きいカタツムリがわんさかと居たのに、今では小さいカタツムリも探すの大変です(*´・ω・)
しかも、先日優澄のベビーカーでカタツムリ踏んじゃったし……。゚(゚´Д`゚)゚。貴重なカタツムリ様を潰しちゃったよ…………・゜・(つД`)・゜・エーン
どうやらカタツムリは畑や田んぼの除草剤とかによって、姿がみえなくなっちゃってるそうな。
いずれは絶滅危惧種とか指定されちゃうのかな。。。(´_`。)゙

気づいたら7月になってて2019年も半分過ぎちゃったよ!
早い…早すぎる。
ひまわりだって咲いてるんだもん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿