只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

当て逃げ!?

2018-05-07 17:01:06 | ユリィ&ベッカム
昨日、某ショッピングモールにて車を停めてたら、、、

ザッ



??!!



なんか一瞬すげー音したな…そして車、揺れた??と思ったら…





























ユリママ最近ちょっと立ち眩みとかするんで車に乗ってて揺れた?とかははっきりとしないんですが…
揺れたような。
音もしたような。


家に帰って見てみると

やっぱり………


ヤられたぜー…………。

白いキズに凹み。

確かに行く前まではこんなキズありませんでしたよ!
某ショッピングモールに停まってる時に白っぽい軽自動車が走り去るのを目撃!(`´)
それも変な音や揺れたと思った直後に。
白っぽい塗装らしきものもついてたで~(´-ω-`)
んまぁ、中古だし右側だって大きな凹みがあるし(それはうんこ入れをくっつけて隠してあるw)別に…ね。
でも!これ以上凹ませないで!(笑)


そして…

当て逃げ、許さない(゚Д゚#)オンドリャアァァァァ

まだ
『すんません、ぶつけちゃいました~(*´σー`)テヘペロ』って謝ってくるならともかく、
当て逃げって、、、、


ざけんじゃねー!(°Д°)


買った時から後ろにはデカイ凹みもあって、直すつもりもないけれどちゃんと謝れι(`ロ´)ノ

とーんだ災難だったネ。
オイ、ベッカム。。。。。ベッカム号がヤられてしもーたよ。。(〃_ _)σ∥イジイジ
当てたヤツ………ポンコツベッカム号でよかったね。運が良かったよ(* ̄◇)=3
これが新車だったらワタクシ、ブチギレしまくってたよ。
新車だったらショック過ぎるけど、まあポンコツだからって諦められるよね(笑)しかも元から凹み有りでさ。
ウン。
ポンコツ最強(*^-_ゝ-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿