只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

☆まぐまぐ☆

2018-05-25 09:15:00 | 息子
息子が哺乳瓶を自分で持つようになったので・・・
遅らせながら、まぐまぐを買ってあげました♪♪

赤ちゃん水を入れて…
さあどうかな~?~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

おおっ♪
持ってる持ってる♪♪(*ゝω・*)
しかも片手飲み(笑)生意気~!!(笑)


眠くなっちゃったのか、まぐまぐをポイッ⌒ヾ(*´_`)ポイ
アハハハ(*´∀`)まあ最初はこんなもんか(笑)
まぐまぐと一緒に買った赤ちゃん新聞紙。←おもちゃ。
新聞紙とか広告をすぐクシャックシャにするんでこれも買ってあげました( ´,_ゝ`)

赤ちゃん新聞紙をぶん回してる様子( ´,_ゝ`)

そんな勢いから…………寝がえりッッッ

・・・って寝がえりはまだ出来ないんだけどね(´・∀・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿