只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

アビエル家にお会いしました♪

2019-04-30 09:37:39 | ユリィ&ベッカム
遊びまくったんでそろそろ帰ろ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

そうそう、優澄が見上げてた?空には小さいけれど虹がありました♪
わかりますか?


うっすらと虹( =^ω^)

さあて…

たくさん走ったんで帰ろうか…


と思ったら、入れ違いにアイリッシュセターのアビィくんとウイペットのエルフくんちとバッタリ再会!なんと10年ぶりくらい(笑)
しばし一緒に遊んじゃいました( ´,_ゝ`)

アイリッシュセターのアビィくんは、12才♪
うちはパールを見慣れてるせいなのか、やっぱりオスのアイリッシュは大きいなぁ~( *゚A゚)
でもアビィくん、これでも28キロなんだって(°▽°)
ちなみにベッカムは25キロです(^^ゞ

ウイペットのエルフくんは走るのが超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー速くって、写真撮るのにも一苦労ε=┌(;・∀・)┘

あんなに走ったもんだから、ユリィもベッカムも走りやしねぇ。。。( -д-)

一番走ってたのはエルフくんでした♪♪さすがだな~(~▽~@)♪♪♪


アビエル家と会えて嬉しかったよ(*´ω`*)
ココはキャン家だけではなく、アビエル家のホームランでもあったんだね~(*ノ▽ノ)
ありがとうございました!

帰りの車の中で浅間山のてっぺんに太陽があって、まるで『ダイヤモンド富士』みたいだったのに、写真撮った瞬間沈んでしまったダイヤモンド浅間であった・・・・・(´Д`)アアァン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿