只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

ペアルックヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

2017-03-02 08:13:16 | 日記
佐野プレミアム・アウトレットで誕生日プレゼント♪♪

アディダスとGAPの両方をユリパパに買ってもらっちゃった( *´艸)
ジャージもいいし、GAPのパーカーも可愛いし迷っていたら、ユリパパが『いいよ!両方買ってやるよ。』って(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
普段甘えないユリママですが、この日だけはワガママ言いました♪

アディダスで買ったジャージ(´▽`*)

もう1枚くらい欲しかったのよ。
私、似合うものジャージくらいしか無いもので( ´,_ゝ`)

アディダスだよ!
アディダスのジャージが一番動きやすいんだあ~(*≧ω≦)
そして、GAP!!
ユリパパも欲しそうにしてたので、『ユリパパも買っちゃえよ~(*σ>∀<)σ』って勧めたところ買っちゃいました♪

なぜかペアルック( ´,_ゝ`)

紺がユリパパで緑が私(°▽°)

私はユリパパに色を選んでもらったよ!
それでもって、スウェットのズボンも動きやすそうだったのでユリパパに言ったら、ユリパパも色ちがいを買ってた(笑)
考えること一緒だねぇ(笑)

ユリパパ!誕生日プレゼントをありがとう(〃´▽`)(〃´▽`)(〃´▽`)(〃´▽`)
久しぶりのデート?楽しかったなあ(*^^*)
そういえば・・・
ワタクシ29になったので……………ユリパパと出会った時のユリパパの年齢になっちゃった!
当時、ユリパパの事を『三十路』とからかって遊んでたのに、今度は私がユリパパから『うわっ!三十路』とか言われて…………(笑)
自分はもうアラフォーじゃんねぇ(*^皿^*)

…ちなみに、ペアルックは家の中でしかしませんよ'`,、('∀`) '`,、
部屋着ッス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿