只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

歩きの練習で公園へ♪

2019-03-10 15:43:02 | 息子
あんよも日々上手になってきてます!
パパがお休みだったので、群馬の森公園にて歩く練習してきました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

最初は初めての靴だったので、一歩も踏み出せず・・・(。>д<)
がんばれ。
がんばれq(*・ω・*)pファイト!


一歩踏み出せればなんのその!

ずんずん進んじゃうΣ(*゚д゚ノ)ノ
ちなみにこの靴は知り合いの方が贈ってくれたアシックスのファーストシューズ♪
お気に入りです♪♪←私が*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

いっちに!いっちに!
上手に歩けるようになったね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿