只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

20代最後の年!

2017-03-01 08:18:44 | ユリィ&ベッカム

20代最後の年(笑)

ユリママ、29才に( ´,_ゝ`)

あと1年もすれば30です。

私は早生まれの人間なんでまだ1年とありますが、同級生たちはもう今年30才になっちゃうんだよね。
なんか、あっという間の人生だったなー(笑)
ついこの前、成人式終わったと思ったのにね(笑)
もう10年前の出来事なんだね(/ロ゜)/

ユリィとベッカムのリード洗ってます(´▽`*)
誕生日なので……………(笑)


みかんママから、誕生日プレゼントもらいました(*^^*)

入浴剤♪

春らしい桜の形をした入浴剤です♪
かわいいよね(*≧з≦)
もったいなくて使えないよぉ(*≧з≦)
ミニタオルも付いていたんだけど、ボストンテリアの絵柄なんですが・・・


ユリィに見えてしょーがない(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿