只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

避暑地ならぬ、避所地へ向かおう(笑)

2019-06-14 07:01:20 | ユリィ&ベッカム
せっかく…せっかく晴れたんだから、遊びに行かなきゃ損!っつーことで避暑地にGOo(*≧∇≦)ノ
……ホントウは、残ってる麦苅って運ばなきゃ………なんだけど(((^^;)
こんな晴れてるんだもん!ユリィ&ベッカム連れて、頼まれる前に逃げよう(笑)
避暑地ならぬ避所地………(笑)
JAさん、、、申し訳ないです。。。。ワタクシ、ちょっくら飛び立ってきます!
ユリママにしては梅雨だっていうのに晴れ!!!!
こんなことはないぜ!こんなチャンスはないぜ!
天気予報も晴れだったしーーーーー(●^o^●)こんなワタクシを許してね( -∀・)

ユリィ、ベッカム!出発するぞーヾ(゚▽゚*)

続くd=(^o^)=b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿