只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

*桜堤散歩*

2017-04-08 18:02:35 | ユリィ&ベッカム

さっきの桜にバイバイと告げて( ´・ω・)シバイバイ

桜堤のある土手へ移動しよう(°▽°)

菜の花に埋もれる2匹♪

土手。


菜の花で土手の斜面は一面まっきっきー(*・∀・*)

菜の花ももうすぐ終わっちゃうかな?

土手へ上がると、桜のピンクと菜の花の黄色のコラボレーションが見られます(*^^*)
もちろんこの時季限定( *´艸`)ウプププ


土手に居る人たちはみーんなカメラや携帯、スマホで桜や菜の花の写真を納めてましたよ~(*´ω`*)
本当に今年の桜も菜の花もきれいです!!

携帯のカメラよりもきれいに写るので、スマホに変えてよかったと思うユリママなのでした( ´,_ゝ`)
未だ使い方はチンプンカンプンですがね。。。。( ´,_ゝ`)

そうそうユリママ、インスタグラムも始めちゃったり・・・( ´,_ゝ`)
インスタでもよろしくです( `・ω・´)ノ ヨロシクー

この日は気温も一気にグーーーーーーーンと上がったので、桜も一気に開花したんだろうな(°▽°)
いい時に来ました♪
これが土日だったら、写真撮ってる場合じゃないくらい混み混みだろうね。
金曜日でよかった( ゚ε゚;)
ちなみに、この土日は天気悪いしね~。。。。( ゚Å゚;)


先程の桜の木~
土手の上から撮影Σp[【◎】]ω・´)
小さいけどね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿