只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

*桃満開*

2018-02-27 07:21:12 | ユリィ&ベッカム
この間より咲いてきた~!
でももうこの桃の木も古いから、ボリュームなくなってきちゃったよ(´・c_・`)


小さくてかわいらしい桃の花*

今日は小春日和になるそうですよ(ノ´∀`*)
ぽかぽかしてるもんねー!
そうなると、花粉!あっちいけ!!!ゞ(`')、シッシッゞ(`´ )
こうなるとユリィとベッカムのさんだって恐怖に。

んで3月に入ると同時に、最強クラスの春一番がやってくるらしい………ゞ(`´ )シッシッ
なんだかな~・・・
ここ何年か、『最強クラス』とか『○年(ウン十年)に一回の…』とかが多くないかい??
大袈裟過ぎるんだよ(ー_ー;)

・・・てかさ、春一番ってまだだったんだ……・・・(;´Д`)

うち地方は年がら年中、強風吹いてまっせ~ヽ(´Д`;)ノ
たまには、穏やかな日を送りたいもんだ。
ふぅ~(〃´o`)=3
中途半端な髪の毛の長さだと風でなびいてウザイから、また思いっきり切りたいな( ̄▽ ̄)=3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿