只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

ササミスープ♪

2016-08-31 22:02:24 | 手作り犬ごはん・おやつ
ササミを買ってきたので、たまには私が料理作るッス( ・∀・)

実は今日から母上とパールは、ハンドラー研修にて山中湖へ♪
パールのドッグショー初デビュー戦は9月に決まりました♪
ユリママはその日仕事で行けず。。。。( TДT)
嗚呼………デビューが………………………………( TДT)

話は戻って、こちらのササミでワンコたち(ユリィとベッカムだけですがw)ササミスープを作ったよ(*σ´ェ`)σ

超カンタンデスガ(笑)
リンゴ酢少々。

私たち人間は、ユリパパがカルボナーラを食べたいってリクエストがあったので久しぶりにカルボナーラを作りました♪
たぶん5年ぶりくらい( ´,_ゝ`)

ちゃんと手抜きせず、生クリーム使用です(°▽°)エヘヘ
出来70点( *´艸)

普通に美味しかったよ♪
ブラックペッパーが無くて普通の胡椒でちと対応( ´,_ゝ`)

ごちそーさまでした(*・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿