只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

カンターレは情報源!?その2

2017-01-23 06:58:56 | ユリィ&ベッカム

カンターレ続きです♪

よくカンターレドッグランにウンPが落ちているんですが、それってもしかして猫のだったのね。。。と( ´,_ゝ`)

ここのドッグランは利用者も少ないので、やっぱり猫のトイレ場所になってるってことで(^^;
田舎ね( ´~`)

そんな田舎の風景(笑)
癒されます(○´∀`○)
明日も仕事、頑張ろうって思える!


12月23日の花火は、ここで上がったの。
ブログの通り私は様々な事情により見ることは出来なかったんだけど………( -`Д´-;A)
未だに後悔。そんで腹が立つ!(笑)

もう二度とやらないであろう地元の花火大会を見逃したうち( ノД`)…

ここに来ると残念でならないρ(тωт`) イジイジ

さあ帰ろう。。。。


このところ我が家のホームドッグランです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿