只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

ベッカム様と一緒にダイエット!?

2018-02-14 19:02:28 | ユリィ&ベッカム
なんだか最近また太ったような気がするベッカム様。。。(( ̄_|ジー
私が出産~入院~育児と・・・なかなかちゃんと運動させられていないので、なんとなく以前より太ったような感じがする(*;゚;艸;゚;)

そーんな私も運動しなきゃなんだけど(*^ー゚)b グッジョブ!!


私もこの間の1ヶ月検診で出産前に比べると10キロほど痩せたんですが、油断しないようにしなきゃだな~(*;゚;艸;゚;)
ベッカムと一緒にダイエットしないと(笑)

でもさ、ちょっと太ってた方がゴールデンレトリバーっぽいよね( ´,_ゝ`)
今が一番ゴールデンっぽいベッカムなのである(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿