只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

♡優澄4ヶ月♡そして初節句♪

2018-05-05 10:03:26 | 息子
優澄初節句を迎えた5月5日の朝です(o≧▽゜)o
そして4ヶ月になりました♡
4ヶ月おめでとう♡♡
表情も豊かになってきた優澄で~すヾ(☆ゝ∀・)ノ

すやすや車のチャイルドシートで眠っている息子です♪♪
ユリパパの実家へ向かっています~(@^▽゜@)ゞ
4ヶ月、こどもの日、初節句。。。この日は優澄が主役の日ヾ(●´∀`●)

実家に着き伯父さん(義兄)←ユリパパ長兄。に肩車してもらい満面の笑み!!!



高いところ好き(*´ω`*)
なんだこれ(笑)きっと高いところ好きなのは、ユリママ似( ´,_ゝ`)
そしてお義兄さんの髪の毛を激しく掴む……………抜けちゃうっちゅーの(笑)
お義姉さん家族とも合流し、優澄のお祝いのベイクドーナツ(°▽°)
左から、チョコ、プレーン、紅茶。。。となっています♪



おいしそ~(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
最近、ベイクドーナツって流行ってるんだってね(ノ´∀`*)

4ヶ月ディナーは、新玉ねぎをまるごと使ったスープ♪♪

…主役の優澄さんは、まだ食べられませんけどね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿