只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

☆秩父華厳の滝☆

2017-04-29 13:22:58 | 秩父
あ~れ~がぁ~

秩父華厳の滝デス!!!(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)

華厳の滝までの遊歩道は細くて狭くて危険。
足踏み外すと崖なので、真っ逆さまです( ´;゚;∀;゚;)タラー

無事に到着♪♪


華厳の滝=日光の滝なので、そっちの方の華厳の滝に比べると規模小さッッ(笑)

見た目が本家(日光)の華厳の滝に似てるからその名前が付けられたそうですよ⊂( ・ω・)⊃ブーン

でもね!
ユリママが想像してた以上に大きかった( ´,_ゝ`)

ぎゃー!
何入っちゃってくれてんの?!\(>_<)/

マジで滝壺で泳ぐってどんだけアホなんだ( ´_ゝ`)

意外と立派だった秩父華厳の滝。

秩父(正確には皆野町)の自然を充分に感じられる場所でした。


自然ってイイネ!♪♪

……そういえば、さっきこの滝の上で変なの見つけたんで、それもついでに見てこよう( ´,_ゝ`)

気になる~(σ゚ω゚)σ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿