只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

Valentineのチョコレート♪

2018-02-15 09:37:52 | 日記
バレンタインのチョコレートとユリィの誕生日プレゼントと誕生日ケーキをを買いに行こうとしたら、財布を忘れた~(笑)
サザエさんかッッ8(・・#)8

まさに…
買い物しようと街まで~出掛~けた~ら
財布を忘れて~ユカイなユリママ。。。。ですね(*´゚,_っ゚)

リアルサザエさんになってもーた8(*^^*)8

んで、また財布を取りに家に帰りました(笑)
買い物に行くのに財布を忘れるってね(笑)
いったい何しに行ったんでしょうね( ´,_ゝ`)まったく……
忘れた時に限って遠出しちゃうってね。気づいた時には隣町に居たのよ( ̄▽ ̄;)

関係ないケド、ここで豆知識(*´,_ゝ`)ノ
・・・サザエさんって、24才らしい…。意外と若かったのね!!!(笑)

そんな往復して買ったユリパパと父上のチョコレート♪

もう今年は手作りしません(笑)
ユリママはお菓子作りは失敗するんでね( ´,_ゝ`)プッ…

お菓子作りNGの姉に対して、お菓子作りは完璧主義者の妹。。。
妹の作った今年のチョコレートが…
こちら!

まるでパティシエール(((*≧艸≦)ププッ

チョコレートの箱やカップにもこだわっています!

妹が器用で羨ましいわ~。
それに比べて、全て目分量でテキトー主義者の姉(ユリママ)ときたら(´ι _`  )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿