只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

ドッグラン発見( ☆∀☆)キラーン

2018-11-24 18:57:17 | ユリィ&ベッカム
見つけたー!
ドッグラン♪

場所は寄居の有料道路入り口付近で県道の外れにあります( ´∀`)
実は数年前に夜中に代行やってる時期がありましてね、そのときからあったのですが、、、昼間に通ったらなんとハッキリと目視できました(笑)
看板もある。。。。ってことはやってるのか!?
でも詳細不明でね(ーдー)
駐車場もなし…でしかも管理人さんも誰かわからず。。。(・ω・`*)ショボーン
誰か情報知ってるお方が居ましたら、、、一報くださいm(_ _)m
前から不明な点が多かった。。。
一度は来たいと思っていたんですがね(´-ω-)人


なかなか実現せず(。・´д`・。)(。・´д`・。)(。・´д`・。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿