只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

西武ライオンズの応援(p`・Д・´q)

2019-07-01 21:34:56 | 息子
昨日の6月30日。。。優澄、はじめてパパと二人でお出かけ♪
なんと!
ユリパパの会社で西武ライオンズの応援に行くんだってq(*・ω・*)pファイト!
パパは一人で優澄って言っても…会社の人たちも居たよ(*ゝω・*)
ユリママは行かないので、ユリパパに任せて連れていくのはちょっと心配でしたが、男同士楽しんでおいでと送り出したのでございます(笑)

ユリパパ…西武ライオンズのユニフォーム着てるのだ♪

私もまだユリパパのバスには乗ったことないのに、優澄ったら(*^^*)
写真では緊張していたようだけど、バスに乗ってるときは楽しそうだったって♪

先輩方によーーーーーく可愛がってもらったみたいで。。。。ありがとうございます( *´艸`)この方には、洋服やらおもちゃやらたくさん頂いて・・・本当はユリママが行って直接御礼言いたかったのですが。
ブログでスミマセン(笑)


優澄が応援したおかげ?でライオンズが勝ちました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ユリパパは・・・
来年も連れていきたいらしい…(ーωー)
こうやって、だんだんママと離れていく優澄なのでした( ´,_ゝ`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿