只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

青空の下で

2019-06-18 05:48:29 | 軽井沢

自称、雨女なユリママ( ´∀`)ウフ

ユリママにしてはこーーーーんな青空もめっずらし~♪♪♪
しかも梅雨入りしてんのにね( -∀・)

軽井沢の空はこっくりと深いブルー、芝は緑緑しくって、、、まさに脱雨女でしょうか(°▽°)

青空の下で元気に遊ぶ!私の理想の散歩像です'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、
軽井沢は山なので、下界は晴れてても山にある軽井沢は曇ってるかもって思っていたんですが、下界と同じくピーカン!!!
※ピーカンなんて死語でしょう(笑)
日射しは想像以上に強いのですが、青空の下で遊べてよかったよ(〝⌒∇⌒〝)


青空と緑って合うよね♪

軽井沢編まだまだ続きます~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ん?長いって?
もう少しお付き合いくださいませ(@^^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿