只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

ベッカムもゴールデンレトリバーです。

2017-03-11 08:55:36 | ユリィ&ベッカム
凄いニュースが入ってきましたね。
ニュース見ましたか?

ゴールデンレトリバーが10ヶ月の人間の赤ちゃんを噛み殺しちゃったって………。
とても気の毒なニュースですよね。。。

ネットでは、ゴールデンレトリバーは『穏和な犬種』とか『警察犬に認定されてる犬種』などと、ゴールデンレトリバーが人に噛みつくとかありえないとか言われてたりしますが……



ワタクシ、噛まれたコトあります( ´_ゝ`)


まあ、穏和な犬だとは思いますけど噛むときは噛みますよ。

噛まれたとき、私も信じられなかったもん。


見習いの訓練士してた頃、預かりのゴールデンにガブリと左腰を思いっきり噛まれ、その後遺症としてギックリ腰になりやすくなりました(汗)
しかも、そのゴールデンが赤ちゃんの頃からの付き合いだったのに・・・(´ノω;`)
ケガの方は大したことなかったんだけどね。。。

以来私もゴールデンレトリバーも噛むんだ、とちゃんとインプットしました。
噛まない犬種…というより、噛みにくい犬種って言った方が正しいでしょうね。
基本遊ぶのが大好きな犬であり、飼い主には忠実でとても飼いやすい犬種だと思います!
ボーダーコリーやアイリッシュセターに比べてね(笑)

・・・ベッカムもゴールデンですが、このお方も何を考えてるのか正直不明なので出掛ける際には気を付けています。

ちなみにこの顔、『無』の時です(笑)

きっと、『毎回毎回めんどくせ~』とか思ってることでしょう(´⊂_`;)

縄張りに入ってきちゃったその人間の赤ちゃん。
死んじゃった赤ちゃんも気の毒で可哀想ですが、ゴールデンの方もとってもとっても可哀想。・(つд`。)・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿