只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

春とゆったら・・・

2017-03-08 08:05:53 | ユリィ&ベッカム
ユリパパの出勤時のユリィ&ベッカム♪♪
いってらっしゃい゚+(人・∀・*)+。♪

今日もくしゃみ絶好調のワタクシです( ´,_ゝ`)

もうハクション大魔王になってもいいくらい、くしゃみが止まりません・・・(>ω<)/。・゜゜・

春といったら、もう雪も溶けてきたしぽかぽかと暖かくもなってきたのでお出掛けしたくなりますよね!
花粉症に負けずにお出掛けしたいなあ(人´∀`*)
お出掛け遺伝子?が騒ぐ季節でーーーす♪
春は、恋の季節って言いますが、私にとってはお出掛けの季節でもあります!!
春一発目はどこに出掛けようかなあ??
…その前に、ベッカム号のタイヤを交換しないとだー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿