只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

龍王峡の秘宝殿(笑)

2016-08-09 18:02:21 | 2匹の足跡
栃木県の龍王峡に差し掛かったら、なんか気になる建物発見(°▽°)

鬼怒川秘宝殿というらしい。

見てのとおりオトナな世界。
アダルティーな秘宝殿……ですが、残念ながらこちらの建物の営業は2014年をもって終了したそうです。

一度でいいから見てみたかった(笑)

群馬の水沢にも似たような施設、珍宝館がありますよね(笑)
珍宝館も閉じちゃう前に行ってみようかな(笑)
ユリパパ連れて・・・(ーー;

誰もいない駐車場に犬連れて、変な建物(廃墟)の写真を撮って……って、結構勇気がいりました( ´,_ゝ`)ププププ

たくさん遊んで、ほとんどドライブだったので2匹は爆睡。。。

この土日で走った走行距離。
あ~~~500キロ行かんかったよーーーんヾ(・д・`;)

気温37℃だって!!
微熱やん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿