只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

忍保グラウンド

2016-06-28 18:44:39 | ユリィ&ベッカム
沼田の帰りは地元の忍保グラウンドで遊んだよ(*^^*)
この日はとにかく遊んだ1日でした♪♪

私もまだ小学生だった90年代は、よく犬の遊び場として利用していたここの忍保グラウンド。
当時はまだドッグランっていうのはなかった時代でしたからね( ´,_ゝ`)


元祖ドッグランって言ってもいいのでは?(笑)

でね、今まで気付かなかったのですが実は忍保グラウンドには、甲子園球場のネットフェンスがあるの!ってか、あったの!

もちろん本物です( ´,_ゝ`)

20数年地元に居ながら全然知りませんでした~(^_^;)

忍保の芝生はオイシイかい?
今はどうかわからないけど、ここには四つ葉や五つ葉、運が良ければ六つ葉のクローバーが見つかった場所♪
四つ葉は当たり前のようにそこらじゅうに生えていましたよ( *´艸`)
当時は。

全然変わらない忍保。

ユリママ10年ぶりくらいに来た(笑)


まさか自分の愛犬連れて来るなんて思っても見ませんでした(*≧з≦)

そして、モトクロスの練習場として走っていたこともありました!
何を隠そう我が家はモトクロス一家なのであーーーーる( ´,_ゝ`)
今はもう乗れませんが( ´д`)
年取ると怖くてね・・・(。・´д`・。)

懐かしい場所で、いろんな思い出がよみがえった1日だったな。

ユリィ、ベッカム、付き合ってくれてありがとう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿