只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

雪玉出来ちゃった★

2017-03-28 05:49:30 | 雪遊び
ドッグリゾートwoof♪

だけどwoofは大雪~(◎-◎;)
ノーマルなベッカム号は、woofまで行けないので、イオン号に乗せてもらいました。

あいのり( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

・・・とまあ、woofに着いたら15センチほど積もっていた(もっとかも)なので…

ベッカム、はしゃぎすぎて雪玉出来ちゃった!(笑)
親芋みたい(笑)

ユリィの雪玉も育ってます( ´,_ゝ`)


雪の中、走ったり突っ込んだり潜ったり、本当にワンズは楽しそうでした♪

※今は帰りのことは考えないようにしよう!(笑)

↑木がヤバい(笑)……折れそう。。。

でも雪景色の森ってなんだか幻想的です♪

クリスマス♪的な?

今度は青々繁った季節に来たいなあ(*´ω`*)
去年みんなで来たときも雪景色だったしね( ´,_ゝ`)

雪が降って、イイコトもあったよ~
花粉症のユリママ(笑)
雪のおかげでいくらか楽でした(笑)

恒例の!
みんなで雪景色の記念写真♪
思わぬ大雪が降ったこともきっといい思い出(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

わあ( ゚д゚)ハッ!
ユリママの指が写っちゃってる( ゚ε゚;)

THE★雪

このあと雪玉落とすのに大変でした~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿