只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

*妻沼の菜の花の土手*

2017-03-22 06:20:06 | ユリィ&ベッカム

茨城県大洗の帰りには、第二の地元妻沼の菜の花を見に寄りました♪♪

利根川河川敷の菜の花。
すっごくきれいで黄色です(笑)
ユリィもベッカムも菜の花のにおいを確認中。。。
どうだい?( ´,_ゝ`)


懐かしい妻沼の風景。

実はここの妻沼の利根川河川敷に咲いてる菜の花って、知る人ぞ知るお花見スポットなんだよー(*・∀・*)(*・∀・*)(*・∀・*)(*・∀・*)(*・∀・*)(*・∀・*)(*・∀・*)(*・∀・*)(*・∀・*)(*・∀・*)(*・∀・*)
ピーク時には、ブワーッと辺り一面まっ黄色~!!
眩しいくらい黄色が主張してるので、元気もらえます(*^^*)

菜の花の花粉に注意(笑)


この日は大洗行って~妻沼に寄って~って走行距離は370キロ超え。
ベッカム号おつかれさま。

↑この辺は、あんまり咲いてなかったよ。

↓菜の花食ってるベッカム(笑)

そうだ!
せっかく土手まで来たんだし、あそこ行ってみようか?!

ヒントは、この土手をちょっと走ったところにあるものだよ(°▽°)
わっかるっかなあ~?(`・∀・´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿