只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

帰って来るなり即シャンプー!!

2017-08-19 20:28:23 | ユリィ&ベッカム
8月15日(火)
キャンプから帰ってきた日(´∀`)

帰ってくるなりこの2匹にはシャンプーがまっているのであーる。

ファーミネーターでぐゎしぐゎし解かして~
ご覧のとおり(´∀`)

風呂場に連れていくと、見事なシンクロ(笑)


。。。そんなに嫌かい?( ´,_ゝ`)

シャンプーするのに、シャワーでお湯掛けるんですがそれが物凄く真っ黒……!!(゜ロ゜ノ)ノ
ナンジャコリャー!って感じヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

…それほど汚れてたんだね。
シャワー掛けても掛けても2匹の身体からは黒いお湯が流れてくる~。
…キャンプ、恐るべし(ーー;
雨風泥んこで汚れたので、ちゃんと犬用の薬用シャンプーで洗いましたとさ(°▽°)
臭いも汚れもこれまたスッキリ~!!!(*ノ▽ノ)


・・・ふう。
妊婦が犬2匹シャンプーって辛いわあ(;´Д⊂)ヤレヤレ

ずっとしゃがんでたので(1時間半くらい)足腰痛い。。。。
その後、夜まで完全爆睡なユリママでしたとさ(笑)

後日談~………
時間かけて辛い思いの中、シャンプーしたっつーのに、キャンプの疲れで木曜~金曜日にかけて2匹は下痢と嘔吐。。。
きれいになったっつーんに、下痢とゲロにまみれたのは言うまでもない………………………(;´Д⊂)トホホ

後程ブログにて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿