只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

ありがとう!御岳山!

2017-03-04 11:23:29 | 山遊び

みて。この急な坂…………(^^;)))
登るのも大変だったんだけど、下りも下りでまた大変(笑)

ここは御岳山の駅広場。
またケーブルカーに乗ります(°▽°)
ケーブルカーを待ってる間は・・・

顔出しパネルで遊んでみました( ´,_ゝ`)ニヤリ

ユリアンはすっぽりハマってます(笑)
エリーちゃん、詩音くん、、、拒否。

詩音!あとちょっと。

顔出しパネル完成です♪♪

でもね、実はエリーちゃんと詩音の場所が逆だった~(笑)
詩音がレディーになってしまっている。。。
んでエリーちゃんは何気に運転手(*^皿^*)


詩音、用が済んだらさっさと撤退(笑)
ユリアンまだハマってる(笑)

ナガメモサイコー!


この日も充分天気が良いんですが、運が良いと東京タワーやスカイツリー、さらには東京湾や筑波山も見れるらしい!!
運がいいっつったって、寒くてよっぽど空気が澄んでないとダメだろうね~(ヾノ・∀・`)

目を凝らしたって見えませんでした(`_´メ)

あっ。ケーブルカー来たよヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

行き(上り)も赤いケーブルカーだったんですが、帰りも赤いケーブルカーだよ~。

乗車。
かなり急。。。
なんかジェットコースターに乗った気分(笑)
ケーブルカーとジェットコースター全然違いますが……

ばいばい、御岳駅。
そして、おばあちゃん。


ケーブルカー、ペットOK♪
ユリィ寝ちゃった(笑)

先頭は結構迫力ありそうだよね!

んで、ここがケーブルカーでは一番の傾斜!!
滑り落ちそうなくらい( ´,_ゝ`)


ね?
凄いでしょ(;`・ω・)ノ

ケーブルカーに使わなくても登山道があるので行けるらしいですが、こんな傾斜だもん、歩きだとかーーーーなーーーーーーーーーり疲れるよね(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ケーブルカーってありがたい(人´∀`*)

そんなんで、御岳山ブログはこれにて終了です。
長くなっちゃってすみません。。
いつも読んでくれてありがとうございました!

そして、御岳山!
超気に入りました♪
また来ようかな~。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ちなみに滝本駅のところの駐車場は、1400円取られました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿