只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

33℃だってサ★

2018-10-06 19:53:10 | ユリィ&ベッカム
今日の気温は~
33℃(  Д ) ゚ ゚

でした★

暑かったね。。。
久しぶりの夏日……部屋ではまさかのクーラー掛けてました( ´,_ゝ`)


山を見てみると赤城山や榛名山は雲が掛かってて山は涼しい(寒い)みたいですが…
下界は本当に暑すぎ(;´A`)ハアハア

じきに稲刈りなんですが台風のせいで稲がぶっ倒れてしまいました。。。。Σ(゚д`*;)アレレ

暑くて暑くてイラッとするけど、もう夏の空ではありません(°▽°)
秋の空だったヾ(・ω・*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿