只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

満開!!芝桜*

2017-04-22 09:03:02 | 秩父


芝桜満開だよ~(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪


こんなたくさんの芝桜、みたことなーーーーーーーーーい(*>∇<)ノ

あっちはもっと凄そうだね(°▽°)

濃い!(笑)

丘の上にベンチがあったのでちょっと休憩♪
芝桜一面が見渡せます(*^^*)


この風景独り占めだぞぉ( ´,_ゝ`)



金曜日の午後だったけど、結構人が多かったよ。
やっぱり芝桜のお祭りしてたからでしょうね!
そしてカップルも多かった(*´_⊃`)人(´⊂_`*)
うちの働いてる4店舗目のお店の店長も最近彼女が出来たので、羊山公園オススメだよ~とラインしてやりました( ´,_ゝ`)

秩父のグルメも出てたりで・・・私は、ユリィ&ベッカムが居たのでグルメエリアには入らなかったけどね。

あっ
青空出てきたよΣ(*´◯`ノ)ノ


太陽が出ればもっと芝桜もキレイに撮れるかもしれないね!!


芝桜のにおいを感じてる2匹(*´ノ∀`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿