只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

軽井沢滝めぐり@魚止めの滝1

2019-06-15 21:30:30 | 軽井沢
シーブリーズ!?
この日は暑いです。←木曜日です。

二度上峠から10~15分程、倉渕線沿いに浅間大滝があります( ´∀`)
この看板が目印です♪
少し進むと駐車場があるよv( ̄ー ̄)v
今まで…何回も何十回も軽井沢や北軽井沢に遊びに来たりしていましたが、実は軽井沢の滝って初めてなんだよね~(笑)


・・・・ってことで!(°▽°)


軽井沢滝めぐりしましょーーーーーーー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

浅間大滝ですが、浅間大滝の近くに魚止めの滝っていうのもあります!
では先に魚止めの滝を見に行こう♪♪

少々ガタガタ道ですが、ベビーカーでも頑張れば下りれますv(・ε・v)
ザーザーと滝の音が聞こえてきました。
で…

でけえぇぇ( ゚A゚ )( ゚A゚ )( ゚A゚ )( ゚A゚ )( ゚A゚ )( ゚A゚ )

ここから先は階段なので、ベビーカーは置いて優澄を抱っこで滝まで降りました( ・ε・)
片手に優澄抱っこ、片手にユリィ&ベッカムでしかも階段なので…踏み外したりしたらおしまいです(笑)
誰も居なくてよかったよ'`,、('∀`) '`,、

運動不足でちょっち休憩( ´,_ゝ`)

滝の音で優澄ビビってる?

光で反射しちゃって、写りはイマイチですが。。。。すんごーーーくキレイでした♪
水が反射してまぶしい( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)

これが魚止めの滝♪♪


迫力あるぅ~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ちなみに優澄にとって、初軽井沢上陸でしたヾ(☆ゝ∀・)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿