只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

・・・シャンプーしたけど、降水確率50%だってΣ(゚д゚lll)

2017-02-05 09:08:53 | ユリィ&ベッカム


昨日、自然流の高級シャンプーで洗ったのでフワフワサラサラの2匹です♪
やっぱり良いシャンプーは違います!
まるで、サロンに行った仕上がり・・・・トリミングに出したような仕上がりになって驚きです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ユリママがやったんだよ~(笑)

ユリィには艶が.゚+.(・∀・)゚+.゚
白い部分は真っ白に!ユリィにしては珍しい!

ベッカムも胸毛がふんわりと(*^^*)


パサつくベッカムだったのですが、潤ってます(笑)

自然流シャンプーの凄さを実感できた翌日でありましたとさ(^○^)
今度からは高いけど、このシャンプーに変えてみようかな?(°▽°)
2リットルでシャンプーとコンディショナーで2万くらいするけど。。。。
トリートメントシャンプーなのでマジで高い(笑)


BUT!
今日は降水確率50%とか天気予報で言ってたね。
嗚呼。。。シャンプーしたのに……ヽ(´Д`;)ノ
そんなこと言ってるわりには晴れてたりしてますが(笑)

どっちだよー( ´_ゝ`)

そして今日、キャンピングカーショー行こうと思ってたんですが、起きたら7時半(笑)
今年もキャンピングカーショーは諦めました。
去年も行けなかった私( ´_ゝ`)
4日間も幕張メッセでやってたっていうのに、ユリママ何やってたんでしょうね。
随分前からサイトチェックしてたのに~。。。
今年もまた見送っちゃった(。´Д⊂)

ばいばい。キャンカーショー。・゜゜(ノД`)


また来年。


………来年ももしかしたら行けなかったり( ´,_ゝ`)ボソッ



今度は寝坊しても行けるような距離で開催してもらいたいです~(笑)
さいたまとか。
希望(*´∀人)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿