只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

雪溶け…

2018-02-03 09:20:42 | ユリィ&ベッカム
夕方になりました(ノ´∀`*)
夕方になっても、気温はいつもよりも暖かく感じました(*ノ▽ノ)

そんなんで…



もう溶けてますΣ(-∀-;)
あんなに積もってたのにねぇ~Σ(゚ω゚)

別に大雪でもないのになぜか私はスノーブーツで散歩(笑)
念のため( ´,_ゝ`)
このスノーブーツがまた温かいんだよね!防水もしっかりしてるの。
通販で買ったんだけど( ´,_ゝ`)

スノーブーツ履いてるわりには道路はすっかり乾いてます(笑)

…ユリィがぶれてるヘ(゚∀゚ヘ)
スノーブーツ履いてるから、畑も通れるぜΨ(`∀´)Ψケケケ


雪に染まったこの景色好きだなあ(^ω^)
なんかしばらくはまた日本列島に、最強寒気が留まってるようなので、雪の予報があるかもね~o(*⌒―⌒*)o
せっかくスノーブーツを久しぶりに引っ張り出したんで、しばらくは履いていたいと思うユリママでした(*ノ▽ノ)

、、、いや、もう晴れるし(´c_` )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿